2014年12月22日

オールセラミックの治療を受けてみた体験談(`・ω・´)

私は実際にオールセラミックの治療を受けたのですが、やはり治療に踏み切るまでに不安や迷ったことがたくさんありました。

今では本当に満足しているので素直にオールセラミックにして良かったと思うことばかり。
ですが当時の私と同じように不安に思っている方は少なくないと思います。

そこで私の体験談をブログにてお話しします。
それで「迷っている方の背中を少し押せるかな?」と思うので(´・ω・)

前歯のような人の目につく部分の歯が悪いとその人の印象を大きく下げる可能性があります。

「あの人かっこいいけど歯が...」
「かわいいのに歯が...」

なんてことになりますよね(´・ω・`)
歯というのはものすごく外見において大切です。



ですが幸い、オールセラミックの歯にすることで見た目は天然の歯と同様の綺麗さになります。

料金は決して安いものではないですが、一昔前まで数十万円だったことを考えれば今は手が届く金額になっています。

相場は1本10万円ほどですが、私がお世話になったところは1本47,000円でした(`・ω・´)


これはやはり体験談が一番信憑性があると思うのですが、まずオールセラミックは機能的に全く問題ありません。

ものを噛むのに何の違和感もないですし、日々の生活で何か気をつけなければいけないということもありません。

当然見た目も本当に綺麗ですし、もしあなたが今オールセラミックにしようか悩んでいるのなら思い切ってした方がいいですよ(`・ω・´)

歯が綺麗になると人生が変わると思います。笑顔が素敵な人はやっぱり魅力的ですよね(´・ω・)

もう少し詳しい体験談は↓こちらの記事に書いているので興味があればどうぞ(`・ω・´)
オールセラミックの料金が5万以下!?











posted by ふすま at 19:24 | Comment(0) | オールセラミックの料金が安い話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。