2015年11月25日

大阪東京名古屋ならオールセラミック治療の料金が5万以下で安い!?

オールセラミックの料金が5万円を切ることはご存知でしょうか?


少し前までは10万円以上が当たり前だった保険外の自費診療歯。

これが今ではすごく安くなっています。

ということで私が実際に治療した実体験をブログにて語りたいと思います。



まずはじめに、その驚きの料金でオールセラミック治療を大阪東京名古屋で受けることができるのがこちら。


JDFの安いオールセラミック.jpg
大阪東京名古屋で格安オールセラミック!
安い料金でも品質は最高級!



1本のオールセラミック歯にかかる料金は5万円以下です。

そこに「技術料」と呼ばれるグレーな料金が加わるのですが、こちらのJDFというところでは技術料が何本でも一律25,000円!


通常であれば歯科医はここで利益を出そうとします。なので他所の10万円以上する値段のほとんどは歯科がボロ儲けしている金額ということになります。


それをこの値段で抑えているのは、コストを切り詰めてクオリティを落としている...ということでもありません。

このJDFは安いからといって悪いわけではなく、私がネットで調べたときも悪い噂がなく口コミでの評判も良かったのですが、実際に治療を受けてみて納得しました。

価格が安いのに歯のクオリティは本物です、まさに自然な歯と同じ見た目。

強度もインプラントなどに比べると弱いとされていますが、奥歯でなければ問題ない強度です。

現に私は今何の違和感もなくものを噛めています。



私は見える部分にある歯を2本オールセラミックにするのに12,3万円かけたわけですが、その結果歯を見せてよく笑えるようになったのでそれはお金で買えないほど価値があることだと思っています。




そしてこのJDFというところが提携している医院があるのが、東京・名古屋・大阪。

私は大阪の歯科でお世話になりました。

私の場合幸い近くに医院があったので楽に通うことができましたが、料金が安いだけに他県だとしても通う価値ありだと思います。


オールセラミックの料金は今安くなっているので差し歯でお悩みであればこれが一番おすすめです。

私がお世話になったJapan Dental Frontierの口コミを次の記事にまとめたので興味があればそちらをご覧ください。
ジャパンデンタルフロンティアの口コミや評判は悪い?







posted by ふすま at 17:03 | Comment(0) | オールセラミックの料金が安い話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。